QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 火の車 › 雑談 › あら~

2008年10月30日

あら~

果たしていつぶりの登場であるかまったく検討も付きませんが

まもなくこのブログも2年を迎えようとしてるので

たもには登場しないといけないと思い現れてみました

どうもーーーーーー


お久しぶり大根・・・


いや、お久しブリーフ・・・


どうでもいいですが


たかですが、何か?


なり氏がいつも楽しい記事を書いてるので完全にお任せでしたぁ~

(いまさら現れなくてもよかった?)

で、2年目をむかえるにあたって

あんな事やこんな事さらにはしょぼい事を企んではおりますが

実行するかどうかは自分次第(-ι_- ) ククク


いや、なり氏次第びっくり!!(とりあえず振っておきます(笑))



そんな訳で結構前ですが愛用の工具達を掃除&洗浄してみました






あら~



キラキラ ピカピカキラキラ 


これで全部ではありませんが

綺麗になった工具達で気分も新たに?仕事でもするかのぉ~




少々長くなりましたが:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

またいつか現れてみたいと思います



では、失礼。。。




byたか


同じカテゴリー(雑談)の記事
そういえば
そういえば(2016-01-30 15:55)

(笑)
(笑)(2016-01-23 10:34)

11月4日の記事
11月4日の記事(2015-11-04 10:11)

やべ~かな?
やべ~かな?(2012-04-07 08:05)

当たり
当たり(2009-01-23 14:47)

強いね
強いね(2009-01-09 17:17)


Posted by くるま at 10:42│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。