QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 火の車 › お酒 › 最近

2011年02月04日

最近

お酒を飲むとお金を払ったかどうかを忘れてしまう。

いや、行った店ですら忘れてしまう事も・・・

皆さんはどうですか?

もちろん女の子の名前なんて覚えていないっすよo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪

あい~久しぶり♪なんて・・・

初めましてってしか思わないんですけど・・・

若い頃は・・・って言う歳になったんですかね~

今夜、出撃するかわかりませんが、だぁるね~名前なんだった?

みたいなやりとりをするかな?

飲みて~よ~



では





byなり 


同じカテゴリー(お酒)の記事
休肝日
休肝日(2016-01-08 10:13)

早い!
早い!(2015-12-18 10:26)

は?
は?(2012-11-27 15:47)

5周年パーティー
5周年パーティー(2012-11-26 13:40)

まぁね
まぁね(2010-12-22 16:08)

ふるさと20度
ふるさと20度(2010-12-03 16:45)


Posted by くるま at 16:41│Comments(1)お酒
この記事へのコメント
こんにちわぁヽ(=´▽`=)ノ
イズミのブログの記事のイベント情報の転載をお願い致します☆

去年、読谷村で開催された、イベントの際には、
たくさんの方々に、記事を転載して頂き、大盛況のイベントとなりました。
その際に、記事を転載して頂いた方々には、本当に感謝感激でございます(。ゝ∀・)ゞ

で!今月末にもイベントがあります!!
今回の会場は、あしびなーです!
転載の方を、お願い致しますヽ(=´▽`=)ノ

さらに、また転載~転載~転載。で。いつの間にか、沖縄県中がイベントの事を知っている状態になれれば嬉しいです♪

ティーダの輪♪信じております(o^□^o)

お手数ですが、イズミのイベント情報の記事をコピーして転載を宜しくお願い致します。
Posted by izumi at 2011年02月07日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。