QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 火の車 › だんきち › 生きざま

2007年06月27日

生きざま

自分の言葉は汚いですが全部本気です。

死ねって使いますがそれで死ぬ奴いますか?

たしかに言われ続けどうしようもなく自らの命を断つ人間もいますが・・・

あほ

自分の死ねの意味理解できる人は少ないでしょうね。

この言い方をなんと言うかは知りませんが、頑張れって言ってるんだよって説明します。

ブログは文字の世界。

勘違いされてもしょうがないです。

勘違いされたままでもいいですよ別に。

わがままで書いてるんで、わかってもらえる人だけに伝わればいいんです。

そんなにできた人間だと思ってないんでね!

汚い言葉、毒舌なんでもありです。

どSなんですよ基本は。

知ってます?

SMの世界。

最初はMから勉強するんですよ。

そうするとSになった時にどの言葉が一番傷つくかがわかる。

なるほどと思いました。

自分、友達は半端なく大事にしてます。

だから毎日ただでも酒が呑める。

俺が生きてきて気づきあげた人脈。

財産なんです。

俺の何を知ってるの?

教えようとも思いません。

兵隊?

10分で20人は集められます。

まっとうに生きてきたわけではないんです。

生きるためにそうしなければならない時もあるんです。

俺を殺れる人まずいません。

守られてますから。

俺の兵隊(言い方失礼ですが友達)

強いですよ。



by なり


同じカテゴリー(だんきち)の記事
あらま・・・
あらま・・・(2013-01-07 15:27)

Xday
Xday(2012-11-26 14:07)

帰国
帰国(2012-11-22 15:09)

早い流れだ
早い流れだ(2012-11-02 14:20)

選挙活動
選挙活動(2012-06-05 14:05)

貯金
貯金(2012-01-09 16:22)


Posted by くるま at 18:26│Comments(0)だんきち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。