QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 火の車

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年02月05日

どういうこと?

お客さんの話しだと

電圧が低くてライト暗かったので

HIDに替えたのが2年前?だったかな?

それでも調子悪いから

調べてほしいとの事

「電圧が~配線が~」と説明されたが

どちらも悪くないけどな~

電球が切れてるだけなんだけど…(笑)







byたか  


Posted by くるま at 09:46Comments(0)

2016年01月30日

そういえば

届くかわからないけど

なーりー

昨日、あの娘に久し振りに会ったよ~

なーりーの話しもしたよ~

だからもう会わなくていいや






byたか  


Posted by くるま at 15:55Comments(0)雑談

2016年01月30日

購入して一年もならない

新車!

持ち主は若いにーにー

ガソリン車なのにディーゼルを間違えて

入れてしまったと…

どうやって間違えたんだ?  


Posted by くるま at 11:20Comments(0)

2016年01月23日

(笑)

昨晩、去年のシルバーウィークに沖縄に

遊びに来てた友達とその後輩との

グループラインでのやりとりで

後輩が

「自分、沖縄で式あげます」宣言を

いきなりしてきた!

(去年、結婚したはず)





(※画像は関係ありません)



そこは

はい、はいとスルーって感じでしたが

その後

「仲人はたか(ちゃんと名前で)さんで!」

と、分け分からない事を言ってきやがった

そこは、独り者の俺には出来ませんと

断っておきました

ずっと、沖縄にまた行きたいとは

言ってたので

もしかしたら本気なのか!?

どっちにしても遊びに来るのは歓迎ですニコニコ

  


Posted by くるま at 10:34Comments(0)雑談

2016年01月08日

休肝日

昨年の㋈から今年の正月まで暴飲暴食が続いてたので

今週の火曜日より3日間、休肝日にしました

今日飲まなければまさかの4日目になりますが

そうはいきません(笑)飲みます(笑)

明日は20年以上続いてる新年会!!

楽しみだ~


そんな訳で

今年もよろしくお願いします。




Byたか  


Posted by くるま at 10:13Comments(0)お酒

2015年12月18日

早い!

12月も折り返しましたね~

もうすぐ新年ですね~

そんな今月は去年より忘年会は減ったと思いますが

飲みに出るのは増えた気がする

週の半分は二日酔いかも・・・

まっ、今までは毎日が二日酔いでしたから

いいとしましょう(笑)

来週の忘年会までは居酒屋ぐらいで我慢しよう~(どうかな)
  


Posted by くるま at 10:26Comments(0)お酒

2015年11月12日

いや~

絶賛失恋中!(笑)



byたか  


Posted by くるま at 17:38Comments(0)

2015年11月04日

11月4日の記事

11月になりましたね~

そんでもって今週末には今年初の

忘年会であります。

でも、その日は

新築祝い

模合



あるので出費が・・・

今週飲んだらしばらくは

大人しくしてよう!!






byたか  


Posted by くるま at 10:11Comments(0)雑談

2015年10月07日

やがて

このブログをメインで書いていた

なーりー



亡くなって

やがて1年

ブログ削除も考えたけど

残したい気持ちが強かったので

残す事に

残すからには

たまには書き込みしないとだね



うん。





byたか
  


Posted by くるま at 10:16Comments(0)

2013年01月07日

違うよね・・・

お客さんが車検として持ってきたプレオ。

乗り心地が悪く車酔いするんだそう。

アブソーバー死んでるんだろうと思い持ってきてくれる解体屋さんに注文。

持ってきたアブソーバーにはRS-Rと書かれている。

う~んと感じながら組んでみたんですがやっぱりの乗り心地・・・

再度注文。

ノーマルから持ってきてと。

直りました!

早めの対応が功を奏した作業でした。

今年は良い年になりますように






byなり
  


Posted by くるま at 16:55Comments(0)修理